ドクターヘリ !!

   土曜日に、またプールへ「孫に」せがまれて行って来ました。

  プールはB&Gの中に有り、B&Gは「町の運動公園」の敷地内に有ります。

     * 公園には、グラウンド 野球場 テニスコート 体育館(大・中)etc施設が揃ってます。

  野球場は入り口の近くで、車窓からは「今日も試合をやってるんだ」と坂を上ったら 

  ナント!・、 外野の芝の所に「ドクターヘリが駐機してる」では有りませんか。 

                ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!! 

             
画像


   見物人は、野球観戦では無く ”ヘリコプター”でした。   だがしかし、ヘリの離陸などは
 
  「滅多に観れないです」この町では・・、  見てみようと10分程見てましたが

  上がる気配が無いので、子供もせがむからプールへ・・

                 
画像


    何やら、病状とか 行き先 飛ぶルートなどを「決めるまで」時間が掛かるらしいと、

  見物人もガヤガヤ言ってました。   で、プールへ入りました。

                  
画像


    途端に「アの音が」響き渡るでは有りませんか。   

  高く舞い上がった「へりの後ろ姿」を網越しに ”見送る”のが精一杯でした。  

   何でも、公立病院で「具合が極端に悪化した」患者の搬送の為の ”飛来”だった様でした。 

   あこがれの ”離陸の雄飛”は、またの機会に・・でした。  

   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック