-政府に要求するモノ・・、ー

  静かにして、引っ込んでいて下さい!と云って仲間外れにして置いて
 代表選には、「貴方の ”一声 応援が”必要なのです」と

 恥も外聞もなく会いにいく事は、庶民には理解出来ない事ですよね。 その辺りは、それが 政治家なのですよ。と云えば
 そうなのかも?知れませんが、 ズイブンな成り行きですよね。

  その辺りは、党内のコトであって「どの党で有っても挙党一致の体制を」
 図ることは 当然のように考えますが・・?

  ともあれ、私達の望むことは政策を国民の為に 国益のために「粉骨砕身」
 やってもらいたいです。  百年に一度の不況の最中に、未曾有の大震災に

 遭遇してしまった一大事に、野党だって有効な手立てを実行することには
 協調してやって欲しいですよ。ね、日本らしさと国の再生を図りながら。 

  国民の声、実状を良く観て「何をやるのか? やるべきかを!」
   しっかりと掲げて戦い また、挙党一致で政策の実行を して欲しいです。

  ヤブランの花です。  
       
画像

   90%の日陰でもこんなに美しく咲きます。
 
       
画像

 
  ヤマボウシです。 清楚な白い花のあとに実をつけました。
       
画像

  
       
画像


  ”ヤマガ”と呼ばれていて「山の桑」の方言?です。が、山中では
 「咽を潤し 腹の足しに」 成った木の実です。

  現代人には、美味とは感じ無いとおもいます。が、
 望むなら、「政治家も 政治も国民が 国が苦しく大変な

 時こそ、民の幸せの為に」一層の働きをして欲しいです。

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック