気になる? コト 2つ

 尊い義援金が日本は勿論、世界各国から また「あらゆる分野から集まって来ています」 。
ス・ゴ・イですよね! 

思いや気持ちは、募金してくれた「皆んなが同じく 一つです」。”被災者の為に、救済の為に・・役立てて”下さい。と、

 これらに関する報道(blogも)を観ていて、気に成るのは「費用として(各課程で?)何%かを吸い上げる!」のと 「まだ、1円も1人にも渡されてない」ことが不思議です。 ボランテァの精神とかの考えは どう整合しているの・・

ですか。ね、

 もう一つは、増税の検討をしているという話ですが、内容は「それなりの案が出ることでしょうが」
庶民的に考えると、百年に一度の不景気に ”漂うような国情だったのに”そこで未曾有の巨大地震・津波に

遭遇して、さらに「原発の問題に悩んでいる」この時に・・・増税ですか?
 名案は、難しいでしょう。 いま、埋蔵金とか それこそアメリカはじめ中国とか各国から「

借りれば良いと」考えますが・・どうですか  どちらも不思議なのは
  目的があるのに、それを見失って方法論を考えるからなのでは!

   整理が、出来ませんね   教えて下さい 
    

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

やぶ椿
2011年04月20日 12:06
 勇気さんへ
 尊重し合ってのBLOGは、とても勉強になります。私もこれから ”もっともっと”ルールと自由を心掛けてやっていきます。よ、
2011年04月21日 13:07
はじめまして
気持玉有難うございます。
福島のどのあたりにお住まいですか?
第一原発20キロ圏内が警戒区域にしてされるというニュースが先ほどから流れています。
何時収束するかも分からない原発事故・・不安は募るばかりですね。
義捐金もどうして早く被災者の方たちに渡らないのかいらだたしい思いです。
私たちも出来る事をやりながら応援していますので頑張ってくださいね。

この記事へのトラックバック