”農業を再生”させる、5年計画 !!

                    
画像


 政府は相変わらずの「国民不在!」の攻防が視られます」。 そんな中、農業の政策で5年計画で大型 (中型も含む・)地域集落を推進、中山間地の小規模農家も その中に参加して頂く
との発表されました。そこから、日本の農業の再生を図り将来を構築していこう?とのようです。

 政治ですから、TPPのことも有りますので 私くしのような、中山間地の中の小規模農家(百姓_、)は 決して反対有りきでは無く賛成もヤブサカでないです。 
今までの農政にも、改革とか改善は図られてきました。が、何が原因で多くは「実行 実現」できなっかったか!
 それは、案 計画を最後まで遂行出来ないで 尻すぼみで(頓挫して・)消えてしまっていたのが ほとんどではな

かったでしょうか? 今回も望むのは、政権を安定させ 解散などしないでジックリとブレないで 農業の将来を構築して欲しいのですそれは、農業に留まらず

防衛も 他の産業にもいい影響が表れ、TPPの(政府の国益を生むべく 思惑の実現?、)良い結果を導くことにつながると おもいます。

           農業を軽んじる国は 自国を守れません

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2011年03月05日 18:48
NAGATAさん始めまして、yamakiです。読んでいただき有り難うございます。
貴方のBLOGを何件か観ました。興味が湧きました これからも、宜しくです

この記事へのトラックバック